アドラーブルでの脱毛体験

私は、今まで「アドラーブル」と言う脱毛サロンで脱毛をした事があります。
知人の紹介で始めたのですが、まず電話予約をしてカウンセリングと簡単な脱毛体験をさせてもらいました。
私は、足や腕のムダ毛は自分で処理出来るので、お店ではお腹や背中を脱毛してもらう事にしました。
脱毛サロンに行く日は事前にムダ毛を処理していくのですが、初めの方は処理し忘れるとお店でも剃ってもらえましたが、途中から時間短縮のためと衛生面から必ず自分で処理してくるよう言われました。
背中などは自分で処理出来ないから脱毛サロンに通っているのに、剃っていかなければならず、不便さを感じました。
お店ではまずお肌の水分チェックをしてからローションのようなものを塗ってサングラスをかけてから光脱毛をしてもらいますが、担当者によっては水分チェックをしなかったり、サングラスの代わりにタオルを乗せるだけの時があってとても不安になりました。
また、雑談が盛り上がって当て漏れがあるのではないかと不安になった事があったので、口より手を動かして欲しいと思うことが多々ありました。
それから、時間短縮のためにいきなり1人の担当者だったのが2人になり、猛スピードでやり始めた時も当て漏れがないか不安になりました。
脱毛する部屋ですが、カーテンで仕切られているだけで隣の声が丸聞こえだったのであまりプライベートな話はしたくないなと思いました。

腕脱毛ランキング
勧誘ですが、キャンペーンがある毎にお知らせはありましたが、そんなにしつこいと感じた事はなかったので良かったです。
脱毛の効果ですが、契約した時の決められた回数内では完璧にはなくなりませんでした。
2年くらい通ってようやく生えてこなくなった感じです。
しかし、やはり細い毛は効果が現れにくいようで、背中のムダ毛はいまだに生えています。
いつ終わるか分からず、お金もかかるので脱毛サロンへ通うのはやめて、現在は「ケノン」という脱毛器で自分の好きな時に好きな分だけやるようにしていますが、やはり背中などは自分でやるには限界があるので、そういう部分だけお店でやってもらった方がいいかなと思いました。

日課の二の腕痩せ運動

私が長年二の腕痩せの為にしている運動は、みなさんもよくご存知の両手を後ろに伸ばしバイバイをするような感じで腕を振る!たったこれだけです。

面倒くさがりで、ハードな運動が嫌いな私にはピッタリです。
この運動を気付いた時に100回くらいブルブルと振っています。
やり始めた頃は結構キツくすぐに腕がパンパンになりました。
けれどこれ以上に楽で簡単な運動はないだろうと思い毎日続けるようにしています。
回数は少なくても継続する事を第一に考え取り込んでいます。

地味な運動にも見えますがこれが予想以上に効果が見られます。
タプタプした二の腕もスッキリしやや筋肉もついてきたように思います。
夏の季節は腕を出す機会が多いですし、我慢をせずファッションも楽しみたいですよね。

私は自分がしたいファッションの為に日々この運動をしています。
なんでも継続する事が大事なのでできなかった日は翌日倍の回数をするなど自分なりのやり方を決め、決して無理はしません。
この2つをきちんと頭に入れておけば面倒くさがりな私でも続ける事ができました。

一度やめてしまうとまた元のブヨブヨした二の腕になってしまいそうなので、続けられる限りずっと続けて以降と思います。

二の腕がほっそりすると若い印象に

二の腕って年齢が出るというか、二の腕が太いか細いかだけで全体の印象が決まってしまうと思うんです。引き締まった若い二の腕を保ちたいものです。そもそ もなんで二の腕がたるむかと言うと普段の生活であまり使わない筋肉だからです。

だったら筋肉を使って鍛えればいいわけですが、でも難しいエクササイズや大 変な運動はいやですよね。そこでオススメなのが運動ではなくマッサージです。簡単で毎日続け易いマッサージなら効果もすぐ出る上に長続きします。手の甲を 使って二の腕をひっぱるマッサージをまずやります。雑巾を絞るように二の腕の振り袖部分をひねります。

それから二の腕にはリンパが流れているので詰まった リンパを流してあげるだけでもかなりほっそりします。リンパを流すために肘から脇に向かって手のひらでマッサージします。脇から背中の方に向かって届くと ころまでもマッサージしましょう。

二の腕、脇、背中にリンパが溜まっています。毎日5分くらいで終わるマッサージですが毎日続けるだけで二の腕がほっそり してきます。二の腕のふりそでは使わない筋肉と老廃物のが溜まっていることが原因ですからリンパマッサージをしてあげるだけで数センチは簡単に細くなりま す。

二の腕のために私がやっていること

みなさんの中にこれまでに二の腕のために何かやっている事があるという人は多いと思います。
それはどうしてかというと、二の腕で悩んでいる人なら分かると思いますが体の中でも特に脂肪が付きやすいのが
二の腕というのがあるからです。

ですから、体の部位の中でも特に多くの人が気にしているのが二の腕になるという現実があります。
特にその傾向が強いのが女性で女性は特に二の腕に脂肪が付きやすいのでそういう悩みを抱えている人も多いと思います。

それは私も同じで私も普通に食事をしているつもりでも二の腕にばかり脂肪が付いてしまっている事があって愕然とした記憶があります。
それで私がやるようになったのがエアボクシングです。

これはその名前の通り何もない空中でボクシングの動きをして二の腕を鍛えるというものです。
これの良いところは特に何か器具を購入しないといけないとか、どこかのジムに通うという事もないので
お金を掛けずにできるのが良いと思いました。

ですから、みなさんも気軽に二の腕を細くしたいと思うならまずは1日15分くらいエアボクシングをされる事をおすすめします。
少なくとも私はそうやって二の腕を細くできましたので本当におすすめです。